Diary女の子日記詳細

  • 2022/11/26 18:50

    すず『すずだよー!』


    こんばんは!すずです🧸💗

    今週ももう終わりますね!
    お仕事だったかた、お休みだった方も
    みなさん今週もお疲れ様でした♡♡

    もうあっという間にクリスマスの時期…!
    日にちが経つのって本当にあっという間🥲

    そんなすずは、来月12月26日に27歳になります🥺
    本音言うと歳なんてもうとりたくない!!!!
    て思ってますが私にとっては大切な日です😌。

    もしお時間ある方いましたら
    11月でも12月でもお店に遊びに来てくれたら
    飛んで喜びます🫶🏻✧︎笑

    11月の平日はとってもお安くなるから
    すずの連絡先知ってる方ぜひ連絡ください🤤

    初めましてでのネット指名のお客様は
    8,000円で一緒に飲めちゃいます👏👏👏
    しかもtaxと指名料も込!!!!!!!!!

    こんな機会きっともうないと思うので
    ぜひお待ちしております🤌笑

    それでは…
    すずは今日も22時出勤です!

    今週最後にいちゃのみしましょ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    アンジュのみんなとお待ちしております( ˊ ᵕ ˋ )


    image0


    (アニメ、漫画好きな方いたらぜひ語りましょう📕🗯)
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.