Diary女の子日記詳細

  • 2022/11/21 21:05

    すみか『🏰』


    この間、従姉妹とディズニーランドへ行きました💖

    小さい時に従姉妹も入れてよく家族でディズニーへ遊びに行っていたので、2人でのディズニーは約20年ぶり!✨✨
    なんだかすごく不思議な気持ちになりました…🫠(笑)

    新しいエリアも行けたし、アトラクションも楽しめたし、パレードも見れて大満足🐭💕
    とっても楽しい1日でした😊

    休日だったので子供連れが多く、とっても混んでいました😳
    次は平日に行きたいな…🫧


    今日からまた1週間頑張りましょう!✨

    ということで、平日イベントあります🤭🤭
    【ネット指名✴︎ワンセット8,000円(tax込】
    【本指名✴︎ワンセット10,000円(tax込】


    お店でお待ちしております🥰
    すみか といっぱいイチャイチャワイワイして楽しみましょ〜💕

    image0
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.