Diary女の子日記詳細

  • みゆ写真

    2023/01/13 23:30

    みゆ『華金🤭🤭』

    みゆ写真
    こんばんは❣️アンジュのみゆです🐶
    本日は21時半出勤です!!


    皆さんお久しぶりです❣️❣️明けましておめでとうございます🎈今年もアンジュをよろしくお願い致します🥺🥺


    ブログの投稿久しぶりになってしまいすみません💦
    年末年始ずっと体調崩してしまい、なかなか出勤することができませんでした😭


    コロナでもインフルでもなかったのでそれだけはよかったです😅😅

    久しぶりに実家に帰り家でゆっくりと過ごせたお正月でした🎍
    年越しと初日の出と初詣は行けました⛩
    おみくじ引きたかったのに、時間が遅くて引けなかったです、、😭
    近いうちにリベンジします🥺🥺

    この間成人の日で去年の成人式を思い出しました🤭
    1年がとてもあっという間に感じます😢

    今日は華金なのでいっぱい色んな人と話しながら飲みたいです🍻
    今日も可愛い女の子いっぱいのアンジュでお待ちしてます❣️


    みゆ🐶


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    横浜・南幸のいちゃキャバ【Anjyu(アンジュ)】©Copyright 2024 Anjyu(アンジュ) All rights reserved.